華金

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいよいよ金曜日、華金です。

金曜日は、朝から気分はよく早く仕事を終わらせて家に帰りたいので、すごい集中力で働いていると思います。

(毎日こうだといいのですが。)

 

今日も朝から意欲的に、と思ったのですが、朝からパソコンの調子が悪く、ちょっと出鼻をくじかれた気分でした。

 

でもまだ朝、挽回はできます。

 

今日は朝から急ぎの納品や、打ち合わせや諸々バタバしてしまいました。

でも今日は、会社で色々書類でパンパンになってしまっかいるケースを、どうしてもキレイにしたかったので、時間を少し使い片付けました!

 

ちょっぴりスッキリしました。

身の回りがスッキリすると、何だか仕事もスムーズに進みそうなのは不思議ですよね。

 

明日はお休みなので、さらにテンションもあがり今日も無事に仕事を終わる事ができました。

 

お疲れ様でした!

 

 

0PEOPLE