誘惑に負けて買ってしまいました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近営業部の女子がはまっているチョコがあります。

それがこれ⇩

 

image

 

話をきいていたら、どんどん食べてみたくなり、話によるとFamily Martだと全種類あるというので、早速行ってみました。

ありました、ありました。それもちゃんと全種類。

紫色がおいしいと言われたので、紫色だけを買おうかなと思いましたが、きっと全部欲しくなると思うので、思い切って全種類、大人買いしました!

でもチビチビ食べています(笑)

確かに美味しい!!

味も美味しいのですが、パッケージがステキなんです。

誰がデザインしたんだろうって、とても気になります。

自分ではデザイン力がないのでできませんが、ステキなデザインはいい刺激になります。

少しでも感性を高めるためにも、色々なものに興味を持っていこうと思います。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

0PEOPLE