ラジオ体操やってみた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、後頭部から首にかけどうも調子が悪く、お医者様に診てもらってきました。

そこででたアドバイス

「ラジオ体操いいですよ」

・・・

 

昔よくやったラジオ体操。

小学生の頃、毎年皆勤賞だった気がするわ。

 

ラジオ体操って、昔は何気なくやっていたけれど、大人になってやると、なかなかの運動量らしい。

毎日やっていたら、体中のコリがなくなるかな。

 

多少の期待もこめて、朝のラジオ体操始めてみました。

まだ3日目。

特に何の変化も今のところありません。

 

まだ3日ですもの。

これでやめたら三日坊主。

でも確か誰かが言っていました。

「3日やって、2日休んででもまた3日やって。続けていたら何日もやったことになりますよ」

 

とってもポジティブなご意見。

 

お天気が良いと気分もあがり、ラジオ体操も気持ち良くできるんだよね。

 

ゆるゆると続けていきます。

 

 

0PEOPLE