新しい気分で

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は土曜日、毎月恒例の坪井さんの研修でした。

これからどうやって自分の仕事を進めていくか、再確認をする場でもあります。

今までやってきたことが正しいことなのか、改めて考えることができます。

 

気がつくと、今期も残すところあと2か月。

月日が経つのは本当に早いなと感じてしまいます。

あの牡蠣の話し合いかが自分の下なんて思っさちゃて

自分の限界は必ずどこかであるのは当然。

それをどうやってやっていけばいいのか、できればそんな限界は知らずに、自分自身を成長できればいいなと思っています。

 

これから暑い夏がやってきて、だらっとしてしまいがちですが、なるべく気を引き締めてやっていこうと思います。

久々にこれ食べました

 

0PEOPLE