さらに白く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝起きてビックリ!

昨日からさらに雪が積もっていました。

積雪20センチくらいでしょうか。

 

朝実家に行った際、跨線橋のところは、ちょっとしたホワイトアウトでした。

明日までに溶けてほしい。

 

雪が積もると、やっぱり寒さが違いますよね。

冷蔵庫の中にいるようなものですものね。

歩く廊下の床がヒンヤリします。

 

急に冬の小物が必要になってしまいました。

ただ、昨年お気に入りのグローブを落としてしまったので、今年は手が冷たい。

新調しないといけないかしら。

 

本当はコートも欲しいところですが、必要なものから揃えていこう。

コートは来年かな。

 

明日からは年末にむけて、バタバタするかしら。

気合いを入れていこう!

 

0PEOPLE