10月半ば

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の月曜日、体は重く頭も働かない状態のまま終わりました。

夜になって少し調子が出てきた有様。

 

あの暑い日々から一転、急に秋がきた感じ。

気づくと冬も近い。

冬の準備と少しニット類を出し始めました。

 

ただ、着てみると何だか似合わない、かと思うと何年も袖を通していないものを着てみるとまあまあ大丈夫。

 

お洋服は流行りがあって大変ですよね。

でも今年は思い切って、処分しようと思います。

よく、ときめかないものは、、、と言いますよね。

今年は、一旦ある物を着てみて、しっくりこない物は、リサイクルへ。

クローゼットが、パンパンでそこにいるお洋服が窮屈そうにしているのも、何だかかわいそう。

 

本当に自分が気にいって、毎日のように着たいと思う物で揃えていこうと思います。

 

0PEOPLE