おひとりさまを楽しむ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夜は、夫が飲み会の為、私はおひとりさま。

街に飲みに行きたいところですが、来週の土曜日が飲み会の為、今日はぐっと我慢。

家でゆっくり楽しもうと思いました。

 

夫を駅まで送ったあと、一人で飲む用にスパークリングワインを買い、つまみを買い、少し用事をたし、おふろでさっぱりした後に

「さあ、ゆっくりビデオでも観ながら飲もう」

と思いビールの飲んでいたら、ガチャっという音が。。

もう帰ってきました。せっかく冷凍庫に冷やしておいたスパークリングにはまだ届かない。

 

結局、2人であけました。

ほんの1人用の375mlくらいしか入っていないものだったので、1杯ずつであっという間に飲み干してしまいました。

キンキンに冷えておいしかったです。

お酒の事に関しては、よく気が利くと言われます。

 

(こっそり外に飲みに行かないでよかった)

 

0PEOPLE