秋晴れでしたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、とっても爽やかな秋晴れになりましたね。

今日は、新潟シティマラソン。

いい日になりましたね。

 

過去に出場した時は、スタートと同時に雨模様でした。

ビショビショになってのゴールでした。

今思うと、とても懐かしい。

 

毎週日曜日は、夜になるとやっぱり憂鬱になります。

でも今日は、明日が祝日なので憂鬱にはなっていません。

 

明日は、何をして過ごそうかな?

ずっと、掃除をしていなかったので、まずは掃除かな。

あとは、急に寒くなってきたので、これから着るものを出したり、夏物を片付けたりしようかな。

今日はお天気が良かったので、しっかり洗濯物が乾いたのでちょっと嬉しかったです。

 

一気に片付けたりするには、かなり時間があるので、少しずつ片付けていこう。

 

 

 

0PEOPLE