最近はまっているお茶

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

かなり涼しくなりましたね。

涼しくなると急に炭酸水が飲めなくなり、温かい物が美味しく感じられるようになりますね。

 

最近ちょっとはまっている飲み物が、ルイボスティーです。

体を温めて、老廃物を排出してくれる効果があります。

今までクーラーのきいた部屋にずっといると体が冷えて、汗もかかない時もあったりした時に、ちょっと試してみようと思いました。

カフェインレスなので、寝る前にも飲む事もできます。

 

一旦はまると、色々試してみたくなり夏にちょっと集めてみました。

 

ルイボスレモンは、初めてですが後味がスッキリします。

冷たいルイボスティーを飲んだらあまり意味がないのかな?とも思いましたが、最近は温かいものを味わっています。

 

基本的にはコーヒー派の私ですが、秋の夜長にはお茶の種類を楽しむのもいいものです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE