新しく見つけた居心地のいい空間

みなさん、こんにちは。けつこです。

 

先日、仲良くさせていただいているご夫婦から教えていただいたカフェに行ってきました。

【喫茶 そらや】

詳しくはこちらから。

ご存じの方ももちろんいらっしゃるかと思いますが、私は初めて行きました。

(まだまだ新参者です。)

 

入った瞬間からとても気持ちのいい空間でした。

コーヒーを中心に生ジュース、おすすめはシフォンケーキと天然酵母のパンのようです。

コーヒーの苦手な方も、ジュースがあるので安心ですよ。

私はコーヒー、夫はパインジュース。そしてシフォンケーキを頼みました。

コーヒーはもちろん、シフォンケーキはしっとりとして、甘さ控えめですがとてもおいしかったです。

こちらのお店は、ご夫婦(たぶん)で経営されているようで、まるで一軒家のようなカフェでした。このご夫婦の雰囲気もとてもいい感じです。

全体としては木目なのですが、壁は淡い白で全体におちつく感じです。

コンビニコーヒーのように手軽に毎日飲めるものではありませんが、ちょっと疲れたり、友達とおしゃべりするにはとてもいい場所です。

あこがれのお店のひとつになりました。

今度は友達と行きたいです。

 

では。

 

 

0PEOPLE