明日の新年会では。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新年が始まって3日目、そろそろ体も仕事モードになってきたようです。

そして明日はウィザップの新年会があります。

社長の好意で、女性は着物を着てOK。着つけ代とセット代は会社が負担してくれることになりました。

こんな機会がなければなかなか着物を着ることがありませんから、とてもありがたいお話。

私も何年振りかに着物を着ます。

20年位前までは、気付を習っていて、自分に着たり人に着せるところまでいけました。

でもいつのまにか、着ることすら忘れているようです。

今回をきっかけに、また少し興味を持ってみようかな。

着物の小物も色んな種類があり、流行りももちろんあるのでしょう。

集めていたらきりがないし、なかなか集めることはできないかもしれないけれど、家で遊び程度で気付をしてみてもいいのかな??って思いました。

 

たくさん飲んだり、食べたりできるように、少し緩めにしめてもらおう。

 

では。

0PEOPLE