忙しくなるとやりたいことが増える

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は1日雨降りで、肌寒い日でしたね。

月曜日ということもあり、ちょっと気分的には滅入りがちですが、今週は祝日があるおかげか、忙しいおかげか何だか滅入っている暇もない感じです。

 

突然ですが、みなさんは忙しくなってくると何故か、やりたいことが増えることってありませんか?

私は今まさにそんな気分。

・スポーツで体を動かしたい(ダイエットの為)

・本を読みたい(読めばいいのに、忙しいを理由にしてしまう)

・買い物に行きたい(新しいお洋服見たいな)

 

繁忙期が終わったら思いっきりやろう、と思っていても結局変わりなかったりする。

最近は、クローゼットの中のお洋服を断捨離しつつあるので、それが終わるまではちょっと買い物も気がひける。

ただ、実際買わなくてもリラックスをするためにも、お洋服をみてまわるのはとても楽しい。

 

繁忙期があけたら、やりたいことを実行していくためにも、今から書きだしておいて、忘れないようにしよう!

 

では。

0PEOPLE