雨降る日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の暑くてお天気のよい一日から一転、今日はとうとう雨降る一日となりましたね。

やっぱり雨が降るとテンションが下がってしまいます。

 

でも雨のおかげで、昨日のような暑さにはならず、ちょっと安心もしました。

梅雨は、お天気がよくても湿度が高いせいか、いまいちからっとはしないですね。

洗濯物もカラッとは乾きません。

残念。

 

今日一日何をするわけでもなく、ダラダラと過ごしてしまいました。

最近、何もやる気がおきません。

本当ならば、断捨離をして夏物のお洋服を出したり、家をスッキリさせて梅雨でも快適に過ごそうと思っていましたが、なかなか進みません。

 

梅雨だからと言い訳せず、早く家中をスッキリさせようと思います。

 

 

0PEOPLE