忙しいお天気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のお天気は本当に忙しかったですね。

ほんの今まで雨が降っていたかと思えば、急に青空が出てきたり、かと思えば強風が吹き雨が横降りで降ったり。

 

今日は運転している時に降り、歩く時はやんていたので、ちょっとラッキーでした。

 

それでも、天気が悪いと道路は渋滞になったりしますね。

その分、思った以上に時間がかかり色々予定外な事が起きてしまったり。

 

最終的にはやっぱりバタバタして、定時間内に終わらず。

 

それでも、やれることはやってから休みたい。

でもお手伝いをお願いしてしまうこともあり。

 

あとは明日のお天気が気になるだけ。

今日みたいでなければ、初めから雨予定だったので、仕方ない。

ただできれば、少しは晴れてほしいな。

 

 

0PEOPLE