新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週が終われば、10連休です。

みなさん、頑張りましょう!

 

今日は用事があり1日休んでしまいました。

でもあっと言う間の1日でした。

仕事をしているとなかなかな長さで流れる1日、仕事をしていないとあっと言う間。

 

やりたい事の3分の1くらいを残してしまいましたが、やらなければいけない事はとりあえず済ませた感じです。

 

今週はゴールデンウィーク前という事もあり、突発的な電話もやっぱりあります。

でも仕方ありません。

ゴールデンウィーク明けはもう5月ですもの、今は月末というだけでも忙しいはずですもの。

 

でも仕事があるという事はありがたい。

繁忙期が終わり、少しのんびりしていましたが、今週はテキパキ働かないと終わらないかもなので、やる気を出してがんばろう。

0PEOPLE