あるある

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎週、週末が待ち遠しい。

その気持ちが今日は大変なことに。

今日がとうとう金曜日の感覚になってしまいました。

今日はまだ水曜日です!

 

この感覚はだいたい木曜日に感じることが多いのですが、水曜日は初めて。

私の脳、大丈夫かな。

 

今週の金曜日は、姪の結婚式の為休みをとるので、前の日に感じるのはとても自然なこと。

でも前々日はなかなかない。

 

10月に入ると、年賀状のデザインの回覧がまわったり、2024年版の手帳が売り出されたりで、すでに年末感を味わいます。

何かに追われるような感覚になりますね。

 

そして、自然と気が焦ってきます。

それが、曜日の感覚が鈍ってしまったのでしょうか。

 

まだ明日もあり、明日は予定パンパン。

元気に頑張らねば!

 

 

0PEOPLE