冬将軍到来

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう冬将軍到来ですね。

今日は朝から寒かった。

先週、タイヤ交換しておいてよかった。

 

久々に気温が1桁になって、さすがになかなか暖まらない。

家で仕事をしていても、手がかじかむほどです。

 

今週は、大雪予報もされているので、運転も要注意ですね。

確かにこの時期は雪が降り、交通機関が麻痺したりもしますよね。

何年か前は、クリスマス会の日大雪になり始まりが少し遅れた記憶があります。

 

今週を乗り切れば、少しは寒さも少し和らぐっぽいです。

まだ、寒さに体が慣れていないので、寒さが身にしみてしまいます。

 

徐々に仕事も詰まってきている今日この頃。

年末までにはまだ日にちはあるので、出来るこては今のうちに終わらせておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE