待ちに待った金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、待ちに待った金曜日。

どうして金曜日は気分かまいいのでしょうか。

 

今日は早く帰って早めに就寝です。

明日の23日はかなり忙しい1日になりそう。

 

まず、元々決まっていた予定は、夫の友人夫婦とのお昼飲み。

そして明日はお彼岸なので、お墓参り。

そして急遽決まった、ミネラルマルシェ?鉱物展。

 

午前中にお墓参りと鉱物展は行きたい。

かなりハードなので、通常通りの5時起きかしら?

 

ということで、今日は早くに食事を済ませて就寝です。

週末という事で、気分も少し上がっているので、なかなか捗ります。

予定通り定時にあがれて、ゆったりと家で過ごすことができています。

 

明日のハードなスケジュールに備えて、今日は軽めな晩酌で終わらせたいと思います。

 

今日は23時就寝予定

0PEOPLE