バタバタの1日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、予定通りバタバタの1日でした。

朝から2件のお墓参り。

小針から横越まで。

 

そして、産業振興センターでのミネラルマルシェへ。

今日は、近辺でライブやアルビも予定されていて、かなりの混雑振り。

 

私の予想を遥かに超えたミネラルマルシェ。

会場に入って瞬間、キラキラの照明。

これは、原石たちはキラキラ光りますね。

 

お昼飲みの予定の奥様と一緒にみてまわりました。

昨年も参加してかなりハマっていて、今年も熱が入っていました。

ルース?というのでしょうか。宝石の原石が並んでいて目移りしてしまいます。

 

ただ私たちに許されている時間は1時間。

サラッとしか見れず、後ろ髪を引かれる思いで、お互いの夫が待っている待ち合わせ場所へ。

 

お互いに出た言葉

「明日も行く?」

 

 

0PEOPLE