半分青いのあとはまんぷく

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ドラマ大好きの私。

夏まで夢中になっていた「半分青い」が終わってしまい残念で仕方がありませんでしたが、この秋から始まった「まんぷく」に今は夢中です。

やっぱりクールごとのドラマはほとんど観ていますが、どれも楽しんでいます。

 

夢中になっている中の一つの「まんぷく」。

安藤サクラさん演じる主人公の「ふくちゃん」、どんな時でも笑顔を忘れず、ご主人を支えている。

度胸もあり機転が利いて、頭が良く、それでいてすごく優しい。

こんな女性に私はとても憧れます。

例えすごく苦しい状況でも、常に前向きで、よくなる策をいつも考える。

簡単にできるようでも難しいこと。

 

ふくちゃんのような女性になりたいな。

 

※アイキャッチの画像は「連続テレビ小説HP」より

0PEOPLE