今週は眠い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと明日起きれば休みが待っている。

今週はやたらと眠い。

睡眠時間が少ないのか、寝る時間が遅いのか。

 

最近梅雨になって、すっかり夜も暑いまま寝ることになるのが朝眠い結果なのかな。

夜、一旦寝ても必ず2時、3時に目が覚めてしまいます。

だんだん寝苦しい季節になってきましたね。

 

この梅雨時期が一番じめっていて、憂鬱になる時期ですね。

この時期を我慢して過ごした先に、カラッとした夏が待っているかと思えば楽しく過ごせものです。

 

梅雨がなければ、美味しいお米や野菜もできませんからね。

 

明日も一日中雨模様のようで、少し気が滅入りますが明日は金曜日なので、パワフルにいきたいと思います。

明日で6月も終わりますしね。

 

 

 

0PEOPLE