ファッション雑誌

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、雑誌って買いますか。

最近は、電子書籍でも購入ができ雑誌や漫画も定期額で見ることができるので、便利な時代ですよね。

 

私もお得だし、便利だしと電子で雑誌を購入して見ていたりもしたのですが、やっぱり実際に手で紙をめくって見たくなるんですよね。

 

一時期は、ファッション雑誌を毎月何冊も買って見ていた時もありました。

ただここ何年も雑誌を買っていないような。

 

最近は、美容室へ行った時に出していただく雑誌を見て満足している状態。

久々見たりすると、やっぱり楽しい。

 

以前は、ファッション雑誌を買っては、今どんなファッションが流行っているんだろう?とか、今度どんなお洋服を買おうとか考えてワクワクしていたものです。

 

最近あまりお洋服を買わなくなったからかな?

 

 

久々に雑誌をまた買って、家でゆっくりみようかな。

 

 

 

0PEOPLE