コロナワクチン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日帰宅さしたら、コロナワクチン5回目の接種券が届いていました。

4回目は昨年の11月でした。

 

最近、外出することが増えてきたので、そろそろ打っておきたいなと思っていたところです。

できれば、あまり混雑しない時に早めに打ちたい。

 

明日にでも予約を入れようと思います。

 

今まで、ワクチンを打ったあとに副反応が重くなかったので、5回目も打とうという気持ちになれますが、副反応が強く出た人にとっては、躊躇してしまいますよね。

 

これから年末にむけて、飲食を伴う行事事も増えてきそうですし、どこで感染するかは誰もわからないことなので、自分でできる予防はしておきたいと思います。

 

まわりにも接種券が届いている人が増えてきているので、早めに予約入れよう!

 

0PEOPLE