月末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、9月最終日。

今日は久々にお天気が良かった。台風が近づいているので、週末はちょっと心配ですね。

 

今日は月末なので、定期物の納品もお天気がいいおかけでスムーズに終わりました。

 

そして今日は、アニバーサリー休暇をとりました。

特別休暇で、自分の好きな日をアニバーサリー休暇にすることができます。

私は忘れないようにと、夫の誕生日をアニバーサリー休暇に設定しました。

 

この時期は、祝日なども多いので無理に9月にしなくても良かったかな?とちょっと後悔もしていますが、まあ休める時に休むようにしたいと思います。

 

お天気がいい日に休めるなんて、すごく有難いことで、とりあえずは朝から洗濯をしました。

それだけでも休んだ甲斐がありました。

それ以外、実はあまり何もしていませんが、気持ち的にはゆっくり休んだ感じがして、リフレッシュできました。

 

また来週から頑張ろう!

0PEOPLE