恵みの雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう降りましたね、雨。

本当に恵みの雨ですね。

 

ただ、夕方土砂降りで足元がびしょ濡れになってしまいました。

この感覚、本当に久々。

 

でもさすがに夏なので、すぐに乾きました。

ありがたい。

 

雨降りは今日1日だけのようで、明日はまた晴れの予報。

明日は、かなり涼しくなっているでしょうか。

 

わが家も、雨が降ると鉢の花に水やりをしなくていいので、だいぶ楽です。

いつのまにか増えてしまった植木鉢たち。

今年は水やりが増えました。

気づくと、鉢の土がサラサラで乾いている状態が続きました。

 

今日はさすがに夜は家の中も暑くはなかったです。

初めて夜は、クーラーをつけなくてもよかったです。

お風呂からあがってももう汗だくになることはないのかしら。

この時はみんな小さかった。

0PEOPLE