三連休の真ん中

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休の真ん中。

今日も朝から暑い日でしたね。

暑いとやっぱりビールが飲みたくなってしまいます。

そして、やっぱり行ってしまいました、ビールを飲みに。

 

世の中三連休の方が多く、遠出をしているのか比較的お店はすいていて、当日予約を入れてもすんなり入れました。

 

私は居酒屋さんに行くと、楽しみがあります。

ビールはもちろんなのですが、お店の料理もとても楽しみです。

普段あんまり食べないような料理が出て、すごく勉強になります。

そして、盛り付けもすごく参考になり、家でも試してみようという気になります。

 

今年は早くから梅雨があけて、暑い日がいつもより長いようなので、ますます飲みの機会が増えそうです。

 

飲みすぎには注意して、お酒を楽しもうと思います。

0PEOPLE