暑いからなのか焦りなのか

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かったですね。

でも明日はとうとう雨が降るようです。

梅雨が明けてからというもの、ずっと晴れた日々が続いてカラッカラな日々でしたよね。

 

お米も塩害で今年はあまりいい状態ではないらしいことを、ニュースでも言われていました。

今年は、例年になく雨が恋しい年でしたね。

 

気づくと9月に入っているものの、まだ暑い日が続いているという今年は、やっぱり大変な年だったんですね。

 

明日は雨模様らしいので、一気に秋が進むのかしら?

 

今日は一日バタバタしてしまい、汗がダラダラでした。

この汗は、果たしてただ暑いからなのか、バタバタと焦っていたからなのかはわかりません。

ずっと汗をかいていたような気がします。

 

明日は汗をかきたくないな。

 

0PEOPLE