週末はやっぱりバタバタ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

月末に近い週末はやっぱりバタバタな一日でした。

予想外のことが起きたり、不安なことがやっぱり現実に起きたり。。。

とっても気持ちがハラハラしていました。

いいたいことはもちろんたくさんあります。

言いかたをちゃんと考えないと取り返しのつかないことにもなりかねない。

それは社外のお客様に対してももちろん、社内に対してもです。

 

実は今まで言い方によって、失敗は幾度となくあります。

ひとつ間違えて険悪な状態になったことも時にはあります。

 

ただ言わないと改善していかないことももちろんあるわけで、時には言いたくないことも言わなくてはいけない場合もあります。

色んな立場の人々がいるので、その人達の立場も良く考えながら、言葉には十分注意しながらこれからも仕事をしていきたいと思います。

 

今日一日、何となくうまくいかないことばかりだったので、ふとこんなことを思ってしまいました。

 

0PEOPLE