営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は1か月に一度の坪井さんの研修でした。

今日は起きたら9時で予定より思いっきり遅く、朝からリズムが崩れっぱなし。

 

ずっと座っていると、体中が硬くなってきます。

6時間以上の長丁場ですが、あっと言う間に時間が過ぎていく印象。

どこも聞き逃しちゃいけない、という気持ちからなのか?

 

坪井さんの話の中で、

「ビジョンは、こうなるという映像を思い浮かべ、書き出してみると実現する」

と言い、実体験を話してくださいました。

 

「書き出すと本当に実現するんだ」

と、実感しました。

 

前にも何かで、夢は書き出すと実現すると、やっぱり言っていました。

 

私には今、実現させたい夢があります。

早速、映像化させて、書き出してみようと思います。

0PEOPLE