秋が訪れる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、久々に涼しかったですね。

夜も少しは、寝やすくなってきていますね。

逆に少し寒いくらいです。

 

秋は着実に迫ってきています。

 

秋は、美味しい旬のものが食べられるので、ちょっと楽しみです。

 

ただまだ今シーズン、ブドウを食べていません。

最近シャインマスカットが話題になってきています。

スーパーでもどこでも、シャインマスカットは高価に売られています。

なかなか簡単には手にできないです。

シャインマスカットを使ったパフェなどは、他のフルーツの値段に比べるとかなり高い。

下手すると、1.2倍くらいは平気でしますよね。

 

ちょっと贅沢なランチぐらいですね。

昔に比べると、何でも値あがっているよう。

ちょっと食も色々考えたほかいがいいですね。

 

 

 

 

0PEOPLE