新潟まつりも終わりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の花火で、新潟まつりも終わってしまいましたね。

昨日は、古町を神輿が通っていて、初めて見るななんて、ちょっと感動したりもしました。

今日の花火は、家の近くから見ただけですが、いつの間にか終わっている状態でした。

ちょっぴり残念な気持ちになりました。

 

新潟まつりが終わり、来週はもうお盆。

お盆が過ぎると毎年から急に涼しくなったりします。

今年は10月くらいまで暑い日が続くみたいなことを言っていますが、本当のところはどうかしら?

 

8月もあっという間に過ぎていきそうで、少し焦りを感じていますが、とりあえずは休み前の仕事をしっかり終わらせることに、集中しよう。

 

気にかかることは色々あるけれど、考える時間を作れるように今週は頑張ろう!

 

 

 

0PEOPLE