馴染みのお店と新しいお店

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はなんと私のうんじゅうごかいめの誕生日。

前々から予定していた馴染みのお店で美味しい食事。

久々に会うママさんも、変わらなくお元気でとっても嬉しい気分になりました。

以前お会いしたとき、

「また近々きますね」

と言ってから早1年以上は経ってしまっていました。

本当なら毎月にでもきたいくらい美味しくて、居心地のいいお店。

今度は本当に近々来よう。

(頑張って仕事しなきゃ)

 

そして、帰り歩きながら、ずっと気になっていたバー?へ。

席は空いているというので、思い切って入店。

初めて入るお店って、ドキドキしますよね。

そこは、ちょっと洞窟?のような、でもオシャレな空間。

飲み物も食べ物もおいしかったです。

調子に乗って、少し飲み過ぎてしまいました。

唯一撮った2件目での写真

 

0PEOPLE