クリスマスイブ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はクリスマスイブです。

確か11月末に、お友達からいただいた「アドベントカレンダー」、開いていくのがたのしみで12月が待ち遠しかった覚えがあります。

 

それが、何と今日がとうとう最終日となってしまいました。

 

 

 

全部窓が開きました。

 

初めはこんな感じでした。

 

 

あれからもう1か月ほどたってしまいました。

早すぎです。

 

やっぱり師走ですね。

去年よりクリスマス感、年末感を感じないのは私だけではないようで、行くところ行くところでそんな声を聞きます。

 

1月までは暖冬が続くようで、年が明けてもお正月感を感じないかもしれませんね。

仕事納めまであと3日か。

何か忘れているような気がしてなりません。

明日しっかり振り返ろう!

 

0PEOPLE