7月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で7月も終わりましたね。

明日から8月。

今期も残すところあと1か月となってしまいました。

 

8月は、夏休みがあるので、稼働日がかなり少なくなります。

この少ない日数で、売上をあげなくてはいけません。

夏休みは嬉しいですが、そのあとの仕事の事を考えると、休み前にある程度頑張っていかないといけないなと思います。

 

毎日、暑い暑いと思っていても、あっという間に秋がきてしまいます。

1か月後の今日にはゆったりしていられるように明日からの8月は頑張ろう!

まずは明日、データや原稿を整理したりしよう。

デスクトップも大変なことに。。

 

休みには、美味しいお店や飲みに行ったりもたくさんしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE