金曜日は気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日。

今日頑張れば明日から休みです。

 

金曜日は不思議と気分がいい。

たぶん明日が休みという気持ちがあるから、今日の仕事も頑張れます。

金曜日は、予想外のことが起きたりするものです。

 

お客様も週末になり、来週に持ち越したくないものを、今日中に手放したいという事で、連絡がきたりします。

 

今週末はお天気が良さそうなので、久々にお洗濯もできそう。

だいぶ洗濯物もたまってきているので、スッキリしたいです。

あとは、タンスの中の衣替えをそろそろしたいところでした。

タンスの中は、まだまだ夏物の半袖が入ったまま。

今週末にはしっかり長袖と入れ替えたいと思います。

 

昨年は何を着ていたかも、一年たつと忘れてしまいますが、ちゃんと何かは着ていたと思うので、しっかり思い出したいと思います。

 

0PEOPLE