振替休日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、先日の配置換えの為の休日出勤の振替休日でした。

お天気もよく、朝から洗濯もできました。

平日なので、休日混んでいるような所へ散歩がてら行ってきました。

車で出かけると、駐車場代もかかり時間を気にしなきゃいけないので、今日は車を置いて歩いて行動です。

歩きじゃないと気づかない風景もあったり、歩きじゃないと入れないお店があったり、時間を気にせずゆったりした時間を過ごすことができました。

 

最近はだいぶ歩くことにも慣れてきたので、時間の使い方がゆったりと使えるようになってきました。

これからの季節、歩きも自転車も両方楽しめそうです。

ガソリンの節約につながるといいな。

散歩をしていると、家での電気代なども節約になりそう。

 

季節ごとの空気を感じることもできるので、散歩がいいリフレッシュになりそうです。

 

明日も晴れるといいな。

0PEOPLE