新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

11月の半ばとは思えないほど暖かいですね。

いつもなら初雪が降ってもおかしくない時期ですが、今年はまだ気配がないですね。

通勤や営業には、雪が降らないほうが有り難いですが、今年はどうなりますかね?

 

さて、今日からまた新しい1週間が始まりましたね。

今週は天気予報ではあまりいいお天気ではないせいか、気分がどんよりしてしまいます。

気持ちはやっぱり大切だなと思います。

少し弱い気持ちになるとどんどん落ちていってしまい、頑張って気持ちをあげていくと、不思議とあがってくる気がします。

やっぱり口角を上げていないとだめなんだな。

口がへの字になっていくと、眉までつり上がってしまう。

意識して気をつけよう!

0PEOPLE