気がつくと次のドラマ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

つい先日7月からの新しいドラマが始まったなと思っていたら、もう10月からのドラマの予告が流れてきます。

 

10月もまたまた面白そうなドラマがありそうです。

今のドラマもまだ終盤にもいっていなく、展開がはっきりしていないのに。

今回のドラマは、内容が深い。ものも多い。

笑えるものも多い。

 

そして、今ドラマだけではなく映画も気になるものがあります。

今日は1日なので、映画デー。

(今もあるのかな?)

映画館で映画を最後に観たのはいつだろう?

 

一度観ると次も観たくなります。

予告がとっても観たい欲求をついてきますよね。

一日中映画やドラマを観て、何にも考えない日にしたいな。

 

8月はあっという間に過ぎてしまうので、気を引き締めていかなくては!

 

0PEOPLE