7月に入りました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

7月に入りましたね。

もう夏。

梅雨の割にはお天気がよく、暑い日が続きますね。

でもまだ梅雨明けはしていないようです。

 

家の床とかが、ペタペタする時はまだ梅雨時期。

気がつくとサラサラしている、と思うとその日に梅雨明けしていたりもします。

 

梅雨明けが待ち遠しい。

 

暑くなってくると、汗をかいてしまい、マスクの中が蒸れるのが悩みの種。

周りにも外している人が増えてきているので、もう少ししたら外そうかな。

 

みんな外す時って、どういうタイミングなんだろう?

マスクの在家がなくなったとき?

暑くて?

 

日に日に暑くなってきているので、どんどん外す人が増えていきそう。

感染者もじみーに、増えているっぽいので、注意しながらですかね。

 

 

0PEOPLE