明日からの夏季休暇なにしよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ウィザップは明日から夏季休暇にはいります。

そのせいか、今日一日営業部もバタバタしているよう?でした。

(あまり会社にいなかったので、実のところはよくわかりません)

 

何人か休暇中に出社するようで、私その一人です。

それでも休みはまだまだたくさんあります。

 

さあ何しよう!

やりたいことはたくさんありますが、いつも思っているだけでなかなか実行に移せない。

そして不思議と毎日飲むことになってしまう。

そして今回もそうなるのかしら?

 

真ん中に友達の結婚披露パーティーがあるので、そこはとても楽しみで、ちょっとそわそわしています。

あとは、ずっとストップしていた断捨離をやらなきゃ。

 

では、みなさんも良い夏休みを~!

0PEOPLE