金曜日と勘違い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かったですね。

暑くて体力が奪われるからなのか、何だか疲労がとれません。

今週は、いつもより1日短いはずなのに、今日がもう金曜日の気分。

 

ちょっとショックを感じます。

まだ木曜日だったぁー。

 

この湿気と共に、ショックが倍増してしまいます。

ただ明日頑張れば休みです。

明日は朝から納品だったり、決めなきゃいけないことがたくさんあったり、なかなか忙しい。

 

でもお天気は良さそうなので、スムーズに動くことができそうです。

まだまだジメジメしていて、気温的にはそんなに高くはないけれど、汗だくになってしまいます。

 

早くこのジメジメから解放されたいです。

そろそろ梅雨明けしてほしいな。

梅雨明けすれば、もう少し爽やかでいられるかも。

 

 

0PEOPLE