サザエさん症候群

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は日曜日。

明日からまた仕事が始まります。

いつもならこの日曜日の夜は、サザエさん症候群になってちょっと憂鬱になっている頃。

 

でも今日は、明日から仕事が始まるけれど明日明後日行けば休みだから、気分は憂鬱にならない。

むしろ、少し気分がいいくらい。

 

明日からの2日間、頑張ってスッキリ終わらせよう。

 

今日からかなり吹雪いているみたいだけれど、明日の朝凍結大丈夫かな。

テレワークとはいえ朝一番に納品がある。

風よ、あまり強く吹かないでほしい。

 

先週の金曜日は、家に帰るだけでいつもの3倍くらいかかって大変でした。

明日や明後日は、営業中あまり渋滞にならないでほしいな。

 

あまり焦って、事故を起こさないようにしよう。

 

 

 

0PEOPLE