夕方の土砂降り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夕方の雨、すごかったですね。

ちょうど運転しているときでしたが、横に雨が降り始め風もでてきていました。

天気予報で確か、大雨注意だったことを思いだします。

 

お客様の会社の駐車場から入口までの、ほんの数メールすらも傘がないとびしょ濡れ状態。

この雨は夜中も続くのかしら?と思っていましたが、夜は小降りになりちょっと安心しました。

でも、どこかの県では大変な被害に遭われている所もあります。

最近のお天気は極端ですね。

暑いとすごく暑く、雨も降ると大雨になってしまいます。

 

暑いと体力がかなり消耗してしまうので、栄養が必要のようです。

 

摂るといいのは、ポリフェノールやビタミンCが入っているものでした。

鶏ハムや、果物のキウイ。

果物は最近食べていないので、少しずつでも摂るようにしたいと思います。

 

秋に夏バテはしたくないですものね。

 

 

0PEOPLE