お洗濯日和

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も昨日から引き続きお天気が良く、暖かい一日でした。

お洗濯日和でもあり、今日は三度洗濯機を回しました。

私は洗濯が実は好きです。単にボタンを押すだけなので、好きというほどすることはありませんが。

洗濯機が回っているのをずっと見ているのが好きです。

そして、洗濯機が止まるまでの時間が好きです。

この時間は何か好きなことをしようっていう感じ。

 

案の定今日は気持ちよく全て乾いて、逆に畳むのが億劫になるほどでした。

 

これからはきっとこんな日が多くなってくると思うと、気分も少しは明るくなります。

私は実は夏が好きなので、これから夏がくるのが楽しみです。

その前にゴールデンウィークが来るので、少しずつ予定を入れていきたいと思います。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE