チョコレート

みなさん、こんばんは。けつこです。

みなさんはチョコレートは好きですか。

私は大好きです。

ただ、あまり食べ過ぎるとどんどん体が重くなるので、だいぶ我慢しています。

チョコレートはカカオが大部分を占めるから、とはいえそれでも食べ過ぎは厳禁。

 

先日、友達と会った時、チョコレート屋さんのクッキーを持ってきてくれました。

これがまた美味しい。

こんなに美味しいクッキーはなかなかお目にかかれないな、というくらい美味しかったです。

 

なかなかの高級なので、あまりちょくちょくは買えませんが、時々ご褒美的には食べたいチョコレート屋さんです。

 

口にいれた瞬間より、余韻が残る後味がとてもいい感じ。

 

先日自分でも買った板チョコをちびちび食べて楽しんでいます。

 

 

0PEOPLE