古着屋

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も朝から雨降りで、憂鬱でした。

九州のほうでは、被害に遭っている地域もあるので、憂鬱とだけで終わらせられないですね。

 

早く、梅雨が明けてほしいです。

 

 

今日は、インスタであがってきた記事に、古着屋が万代で開催されていたので、ちょっと見に行ってきました。

 

雨降りだから万代はすいているかなと思っていたら大間違い。

駐車場も混み混みでした。

あきらめて帰ろうとした時に、空いていたので、停めることができました。

 

早速、古着屋さんへ行ってみましたが、なかなかの人出でした。

Tシャツやジーンズなどが多い中、時々高いな!と思ってタグを見たら、高級ブランドのものだったらするので、よく見るとお気に入りの掘り出し物が見つかるかもです。

 

0PEOPLE