定期検診

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は雨降りで、憂鬱な日になってしまいました。

ただ、作物や植物のことを考えると恵みの雨ですよね。

昨日の暑さが吹き飛ぶくらい雨が降ったので、来週からは少し涼しくなるのでしょうか。

 

今日は、3か月振りの歯科検診に行ってきました。

3か月、あっという間に過ぎてしまいました。

今日診てもらったら、親知らずが1本埋まっているらしく、届かないから虫歯になりやすいとのこと。

抜いた方がいいかも、と言われました。

幸い斜めに生えているわけではなさそうなので、普通に抜けるかもしれないとのこと。

ゆっくり考えてください。

とも言われました。

 

どうしましょう。

 

なかなか口を大きく開けていられず、ずっと歯医者にも行けずやっと今年になって行き始め、多少慣れたとはいえまだまだ怖い。

でも抜くなら早い方がいいよね。

今年年末にでも抜こうかな。

来年、殺界も明けるし。

 

 

0PEOPLE