梅雨時期の雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、午前中は意外にも晴れ間が見えたので、諦めていた洗濯を実行。

干せて良かったと思っていた約2時間後、雨がシトシト、後ザアザア。

仕方なく洗濯物をとりこみました。

 

思ったよりも乾いていましたが、厚手のものはさすがにまだ湿っぽい。

残念!

 

梅雨入りいたからやっぱりジメジメっとして、ちょっと憂鬱になってしまいますね。

今年は雪も降らなかったので、せめて雨が降らないと水不足になってしまう。

 

今日は夕方からお通夜があり出かけてきました。

人の命ってはかないものだなと改めて思います。

雨の中を出かけたので、尚更センチメンタルになってしまう。

 

いつ何が起きるかわからない。

だから1日1日を後悔しないように、大切に過ごさなければいけない。

 

早く梅雨明けしないかな

 

0PEOPLE