7月も何かと忙しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週に入り、少しは落ち着いてくるかなと思いきや、なぜかバタバタしています。

 

印刷業界は、これからの季節は「夏枯れ」といって、夏に向けて仕事もだいぶ楽になってくる季節です。

 

この夏に仕事を持ってくるのが、優秀な営業マンと言われ続けてきましたが、今はそんなこともないようです。

 

確かに、仕事は生物というだけあり、何が入ってくるか実際にはわかりません。

 

この7月に入ってからというもの、だいぶシステム的になっているなと感じます。

 

将来、笑うか悲しむかは自分次第。

私は、将来笑って暮らしていたいと思うので、まず今は頑張りたいと思います。

 

今さら?と思うときもありますが、将来の自分を夢見ていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE