明日は振休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日は、ゴールデンウィークの出勤日の振休をとる予定です。

そろそろ期限がせまってきていることと、今週なら大丈夫かな。

と思ったからです。

 

ただ、どこかで見ているのかこういう時に限って、色々仕事が入ってくるものです。

明日に持ち越したくなく、なるべく今日のうちに出来ることはやろう、と思って頑張っててみましたが、結局明日に持ち越しが出てしまいました。

 

仕事があるのは有難いこと。

わかってはいますが、休み前ということもあり、少しバタついてしまいました。

 

平日に休みをとると、何年か前の「週休3日制」のことを思い出します。

週休3日は、個人的には賛成、有難い。

その分どうしても周りの人に迷惑がかかってしまうかもしれませんが、是非また実施してほしいものです。

 

0PEOPLE